あいのり

皆さん、こんにちはクマルです!
 これからは路線を変更して、簿記に限らず、自分の好きなことや趣味を中心に発信していきたいと思います!
 
 そこで、今日は私が最近はまっているあいのりについてお話します。みなさん、最近恋してますか?あいのりとは、ワゴン車に男女7人を乗せて、世界各地を旅する恋愛バラエティ番組です。台本はなく、参加者が、リアルに恋をする様子にキュンキュンすること間違いなしです。今期は、アフリカの国々を旅しており、現在は、ルワンダを旅しています。現在のメンバーは、女子力が高い王子、22年間彼女なしの早稲田大生しゅうまい、バツイチで社長のひで、見習い忍者のJOYくんの男子4人と、あいのり大ファンのハスキー、ロック歌手志望のコウ、バックダンサーのゆいなの女子3人、合計7人の美男美女で旅をしています。ちなみに私は、ハスキー推しです(笑)純粋な恋愛をはぐくむ姿を見ることができ、見ている側も甘酸っぱい気持ちになること間違いなし。
これから、どのようにお互いの矢印が動いていくのか目が離せませんね。ネットフリックスで視聴可能ですよ~!