アイドル特集① ももクロのおすすめ曲トップ10 第5位~第1位

こんにちは、クマルです!今回も前回に引き続き、ももクロのおすすめの曲を第5位から第1位までを発表します! 早速発表していきます! 第5位:PUSH この曲はスポーツの応援ソングです!この曲を聞いたら、勝つために努力できる曲です。 個人的に好きな歌詞を…

アイドル特集① ももクロおすすめ曲 TOP10 10位から6位

アイドル特集① ももクロおすすめ曲 TOP10 こんにちは、クマルです!コロナ予防の外出自粛で家ばっかりで気分がうんざりしますよね~(*´Д`)早くコロナが収まって、外出できる日が待ち遠しいですね!!感染拡大を防いで、自分や自分の大切な人を守るために…

アイドル特集① ももいろクローバーz

こんにちは!お久しぶりです!クマルです。コロナ、本当に怖いですね。コロナのワクチンを作るのに最短で18か月かかるらしいですね(´;ω;`)早く今までの日常に戻ってほしいですね、、、今日は、コロナの不安を吹き飛ばすおすすめのアイドルについて紹介して…

あいのり

皆さん、こんにちはクマルです! これからは路線を変更して、簿記に限らず、自分の好きなことや趣味を中心に発信していきたいと思います! そこで、今日は私が最近はまっているあいのりについてお話します。みなさん、最近恋してますか?あいのりとは、ワゴ…

簿記とアスリート

こんにちは、来年行われ東京オリンピックの観戦券が当たらなくてショックを受けているクマルです! 今日は簿記とアスリートの共通点について書いていきたいと思います。 一見、簿記とアスリートって全然関係ないような気がしますよね。しかしながら、簿記と…

初めまして、クマルです!簡単に自己紹介をさせていただきます。ニックネーム:クマル年齢:20歳職業:大学生出身:鹿児島県好きな食べ物:イチゴ、すし趣味:スポーツ観戦や漫画、読書などです。スポーツ観戦は野球をよく見ます。(ちなみに好きな球団は東北…